LS「Leafygardens」について

●名前の由来
 初代LSは「Leafygarden」でした。
 もとは、初代リーダーと現リーダーである二代目(Naafi)が
 フレになった記念に立ち上げたLS。
 Leafy garden=木々が茂る、小さな庭。
 アットホームにいこう、というニュアンスが込められています。
 初代リーダーの引退と共に二代目が新しくパールを開封し、
 それが現在の「Leafygardens」となっています。
 コンセプトは初代とまったく一緒です。


●活動内容
 LS「Leafygardens」は、FF11のDiabolosサーバーで活動しています。
 ミッション、クエスト、BC、ENM、スキルあげ、レベルあげ、雑談、
 空活動、裏活動、その他おふざけなどなど、
 FF11でできる事はほとんど全部やっていると思います。
 少人数でゆったりした雰囲気ながら、
 振り返ってみれば活動内容は活発です。

●メンバーの顔ぶれと雰囲気
 一見、「まったりゆったり」LSに見えますが、
 トークの内容はかなり濃いです。
 どんなネタトークにもノッてくる事間違いなしw
 「そうくるか!」というリアクションが期待できます。
 少人数なので、人が少ない or まったくいない時も多いですが
 私はそこが逆に良いところかなーって思います。
 今のところメンバー全員が仕事を持った社会人です。
 家庭持ちもいるので、
 常にお互いを思い遣る心を持ち続けましょう。

●LS外活動について
 基本的に、メンバーの行動が制限される事はありません。
 空や裏LS活動も、まったく自由です。
 ちなみにLeafygardens自体は少人数LSですので、
 ここのLS自体が空や裏活動を主催する事はありませんが、
 メンバーの方で空や裏に興味がある方は、某ぞーじあさんLSの
 活動に参加する形になりますので、ぜひお気軽に声かけてください。

●他ゲームについて
 メインはFF11ですが、モンスターハンター2や、
 一時期は信長の野望など、他の面白そうなゲームでも
 一緒に遊ぶ事があります。
 どのゲームをやるかはメンバーの自由なので、
 これも強制などは一切ありません。

●Leafygardens 暗黙のルール:要厳守
 「相手のリアル(ご家族やお仕事)を思い遣る言動を」
 やっぱりコレにつきます。

●メンバー募集について
 特に募集活動は行っておりませんが、
 もしここをご覧になってご興味がありましたら、

 ・FF11でNaafiにtell
 ・leafygardens@yahoo.co.jp へメール

 いずれかの手段でお気軽にお声かけて下さい。
 のんびり、時々ワイワイ遊びたいオトナのLSだと思います。
 ワールドパスの発行はしておりません。ご了承下さい。

  ※メンバー同士の連絡はmixi内のコミュニティーで行っています。
 
     
   
inserted by FC2 system